1640.もう聞き飽きた

今日からタカトは学期末試験です。3日間で9教科だそうです。

 

今回は明日の祝日を挟んでいますので、チョット変則的ですね〜。

 

今回はガチのガチだって言ってましたが、明日は練習試合ですので勉強は出来そうにないですぞい。

 

今日は国語と数学と音楽だったそうです。わりかしタカトの得意な教科ですね〜。

 

タカトはまぁまぁ出来たって言ってましたが、タカトの出来たはあてになりませんから。

 

問題は最終日、タカトの苦手な英語と理科があります。あてにならないガチのガチでしっかりやれよ〜。

 

今日も寒い1日でした。明日も寒くなるそうで。練習試合ですが、ケガだけはダメですぞい。

 

寒いと集中が切れがちです。先日の日曜もそうでしたね〜。

 

冬練の成果を試す機会です。よく考えて臨まないとね〜。

 

メイは昨日から試験週間です。来週から期末試験です。ラグビー部は試験でも練習はありますが。

 

前回の試験は体調不良もあってイマイチだったので、『今回はガチじゃけ〜』って言ってました。

 

姉弟そろってその言葉、もう聞き飽きましたけどね〜。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村