95.カマチョですけど、何か?


最近、朝が冷え込んできたからか、子供達は全く起きてきません。嫁が叫んでも全くです。

私は6時45分頃に出勤して行くのですが、今日は誰も起きて来ず、昨日はタカトだけ、一昨日はタカトとメイしか起きてきませんでした。

ユメはどこへ行った?

今日も残業で10時頃に帰宅。タカトとメイはもう寝てました。今日も寝顔だけになりそうです。

私の日課で、毎日寝る前に子供達の部屋に行って、布団がはだけてたらかけ直したり、しています。

昨日は、12時前に行きました。タカトとメイは爆睡で、布団から出ることもなく寝てました。

ユメは寝つきが悪かったのか、まだ起きてました。

私がちょっかいを出すと嫌がるので、それが面白くて、ついついしつこくしてしまいました。

はじめのうちは『もう、やめて』

ちょっとしたら『ウザい』

しばらくしたら『マジうざい』

最後には『カマチョか』って怒られました。

私が『カマチョって何?食べれるの?』って聞くと『かまってちょうだいのこと』って怒られました。なんでも略すのね〜。

ここ数日、野球に関係ないことばかり書いてる。少年野球奮闘記なのに。仕事が忙しいせいだ。

夕方に早く帰宅して、タカトと練習したら野球のことが書けるのに。仕事が忙しいせいだ。

では、今日もこれからカマチョしに行ってきます。


今日のタカト
夕方:(自主練習)
        素振り200回
        塁間ダッシュ10本
        階段ジャンプ2セット