227.TAMAZAWA・・・完

今日、朝一でお得意先の東京の支社長から電話。先日、急ぎの見積を依頼されて夜中までやって、見積を提出したばかり。

 

嫌な予感がしつつも電話に出てみると、先日に提出した見積の仕様が変更になったので、再見積の依頼でした。

 

 

もちろん急ぎだそうで。ですよね〜。

 

明日は広島に帰ります。とは言え、来週には再び戻って来るのですが。今日の日中は、仕事でいろいろあって、バタバタしていました。

 

支社長からの電話。再見積の資料をメール入れたから。って言う電話をすっかり忘れていました。

 

6時半過ぎにホテルに帰ってきて、いつもならすぐに風呂なのですが、今日はグローブの修理を仕上げたくて、早速取りかかりました。

 

まず、途中までやっていた紐の取り替えの続きを。結局、全部で3本使いました。

 

その後、先日Amazonで購入したグラブオイルで仕上げをしました。

 

 

f:id:nikumaru29:20170323233038j:image

 

 

f:id:nikumaru29:20170323233101j:image

 

ウェブの先をクロスにしてみました。以外に格好良くできたと思うのですが。明日、帰ったらタカトに聞いてみよう。

 

気が付いたら8時半を過ぎていました。風呂も入らず、飯も食わず2時間ぶっ通し。楽しいから時間がすぐに過ぎちゃう。

 

それから、風呂に入り、家に電話して、夕食の最中にメールチェックしたら、3件入っていました。

 

そのうちの1件が支社長からのメールでした。見る瞬間までド忘れしていた私。

 

と言うわけで、これからひと仕事です。明日は長時間運転なので、早く寝たいのですが。

 

明日は帰ったらタカトと久々の練習です。楽しみ楽しみ。

 

みーくん、来るのかい?楽しみ楽しみ。

 

 

今日のタカト

夕方:自主練習

       素振り200回