1254.標高600mの朝

昨日はロングドライブでぐったりとして、早々に寝てしまいました。

 

いつもならパソコンを開いて、メールチェックくらいはするのですが。

 

昨日はそれすらもしませんでした。バタンキューってやつですね〜。

 

で、今日になってメールを確認したところ、やっぱりきてました。

 

その中の1件が見積依頼のメールでした。しかも提出期限が明日ですと〜。

 

なんで昨日メールチェックしなかったのかと後悔してます。今日は夜なべ確定です。

 

今朝、ホテルを出ると寒い寒い。広島とは全然違います。標高600mらしいですからね〜。

 

今日の最低気温は1桁だったみたいで、チョット長野をナメてました。

 

タカトには体調管理をしっかりとって言ってますが、私自身も気を付けないといけませんなぁ〜。

 

昨日はお熱で学校を休んだタカトですが、今日は熱も下がって行ったそうです。

 

何度も言うけど、体調管理はしっかりと。お腹を出して寝るんじゃね〜ぞい。

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング100球

        素振り500回

         ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村