326.台風あっち行けぇ〜

今日は早起きして再び香川へ。これで、香川での仕事も無事終了です。本場の讃岐うどんも今日で食べ納めです。


ひと仕事終わっても、ホッとする間も無く来週からは青森に出張です。この準備が大変で、思うように進んでいません。


香川から夕方に帰社して、今日は遅くまで残業しないとって思っていました。


明日はタカトとカープ観戦の予定なので、明日の分まで残業しとかないとって思ってました。


でも、明日は台風なんですよね〜。無理かな〜。


今朝、早起きしたせいか突然の眠気で集中力がなく、結局9時半頃に帰宅。


いつもタカトとの練習の最中に、タカトに向かって『集中力がないのぉ』って言っている私ですが、今日は私が集中力がありませんでした。まだまだ修行が足りません。


帰宅後、即風呂に入ってひとり寂しく夕食を摂っている最中に天気予報が。


それを見た私は嫁に『明日は無理じゃのぉ』って言いました。


すると嫁は『望みを捨てたらいけん』ってキッパリ。おっとこ前だね〜。







このチケットが無駄にならないことを祈るばかりです。


一応カープ女子の嫁。私の仕事が忙しいことを知っている嫁は、明日の午後から休みを取って虎視眈々と狙っています。


私の代わりにカープ観戦に行くことを狙っているみたいです。



今日のタカト
夕方:素振り200回



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村