843.🎶ナッピバースデータカト〜〜♬

今日はタカトの誕生日。早いもので11歳になりました。





私は残念ながら出張から帰れません。1日遅れで明日帰ります。


そのお詫びで、月曜日にバッティングセンターに行ってきました。


明日、仕事が早く終わったら、スポーツショップに寄って何か買って帰りましょうかね〜。


『プレゼント=野球グッズ』となってしまう野球バカ親父ですな〜。


私の親父、タカトのじいちゃんですが、誕生日プレゼントにバッティング手袋を買ってくれたそうです。野球バカじいじですな〜。


この11歳がタカトにとって、どんな1年になるのでしょうか?サイコーの1年になればいいですがね〜。


ファイヤーズもあるし、児童会の役員もあるし、6年生になったら自主練のノルマを増やすって言ってましたから、忙しい1年になることは間違いなさそうです。


ファイヤーズ生活も残り1年を切りました。悔いのないように、ケガのないように、全力でバックアップしようと改めて思いました。



今日のタカト
夕方:カラーボールバッティング100球
素振り300回



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村