1660.1番の思い出は

今日、タカトが修学旅行旅行から帰ってきました。

 

6時半過ぎに駅に着いたそうで、嫁が迎えに行って帰宅したら7時でしたね〜。

 

おそらく疲れ切って帰ってくるだろうから、自主練はしないだろうと。

 

ホテルの部屋割りのメンバーを聞いたら、絶対に寝ないよね〜って感じでしたからね〜。

 

そう思ってはいたものの、もしかしたらもあるので風呂に入らずに待っていました。

 

帰宅後すぐに『ティーあげて〜』って言ってきました。

 

明日は練習試合ですからね〜。この3日間修学旅行で練習出来なかったので、やらないとって思ったみたいです。

 

時間も遅くなったので、少しだけですが練習に付き合いました。

 

ボールを拾いながらタカトが修学旅行の土産話を聞かせてくれました。

 

ホテルの夕飯の量が少なかったとか、夜中まで騒いで寝不足とか。

 

いやいやもっと他にあるでしょうが〜。太宰府プラネタリウム、出島、ハウステンボスと色々と行ってきたでしょうに。

 

楽しかったのだけは伝わってきましたけどね〜。

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村