959.うんてい出来たど〜〜

昨日から愛知出張に来てますが、久々の出張だからか時間の使い方が下手くそです。

 

この出張に合わせて、後回しできる事務仕事をガッツリと持ってきましたので、ホテルに帰ってからやらないといけないのですが。

 

なんかダラダラしちゃって、全然捗っていません。そのうち切羽詰まったら本気になるのでしょうがね〜。

 

今日はナイター中継を見ながらの仕事をしていました。広島中日戦です。

 

交流戦からまるで別のチームになってしまった我らがカープの試合を見てました。

 

今までなら、テレビを点けていても仕事をしてたらBGM代わりになっていたのですが、今日は気がつけばガッツリと見てましたね〜。

 

しかも最終回の反撃の最中にテレビ 中継が終わってしまって、モヤモヤ。

 

結局、今日も負けてしまったみたいですが、まだまだ諦めるのは早いですからね〜。

 

土曜日の夕方、タカトが夜店に行っている間に、うんていを仕上げました。

 

 

f:id:nikumaru29:20190708231232j:image

 

昨日メイがやってたみたいです。ユメが写真を送って来てくれました。ちゃんと顔まで加工して。

 

今日は、ほづみとはるまが練習しに来て、早速やっていたそうです。

 

メイは部活で疲れ果てて、帰宅後は何も出来なかったんだとか。

 

メイのために作ったのですから、しっかりと利用下さいよ〜〜。

 

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村