1387.No.34

今日からメイは関西遠征です。関西のラグビー強豪校と練習試合をみっちりとしてくるんだとか。

 

せっかくユメが帰ってきているのに忙しいね〜。

 

遠征となると、マネージャーは普段の部活よりも忙しいように思うのですが。

 

ラグビー部のマネージャーになって1年。頼みの先輩マネージャーが卒業しちゃいましたが、しっかりとやってますかね〜。

 

タカトは土曜日の練習試合後に、今年の背番号が配られたそうです。今週末、2年生は全国大会が控えてますからね〜。

 

2年生を中心に25人、1番から25番まで決まった後、残った1年生は、ピッチャー、キャッチャー、内野、外野の順で背番号を配られたんだそうです。

 

その結果、今シーズンのタカトの背番号は34番となりました。

 

 

f:id:nikumaru29:20210324225956j:image

 

 

1年生の最後が53番になりますので、2年連続で50番も有りだなぁ〜って、私は思っていたのですが。

 

タカトは27番がいいって言ってましたが、思うようにはいきませんでしたね〜。

 

まぁ、背番号で野球をする訳ではありませんからね〜。

 

もうすぐ2年生になりますから、ひとつずつ課題をクリアして、上を目指してもらいたいですね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り400回

  ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村