997.46回目の夏

今日は早起きして福井のホテルをチェックアウト。福島に戻ってきました。

 

昼イチの会議に出席しないといけませんでした。12時過ぎに到着。7時間運転乙〜。

 

昨日は祝勝会を早々に抜けさせてもらって移動しました。

 

石川まで移動するつもりでいましたが、力尽きて11時半頃に福井のホテルにチェックインしました。

 

劇的勝利での優勝でしたから、もっとみんなと喜びを分かち合いたかったのですが。

 

今日は私の誕生日。46歳になりました。1年1年がどんどん早くなっていきますね〜。

 

なので、昨日の優勝は1日早い最高の誕生日プレゼントだと勝手に思っております。

 

昨日、祝勝会を抜けさせてもらう時に、皆からハッピーバースデーを歌ってもらいました。

 

この歳になって、恥ずかしいような照れくさいような。みなさんありがとうございました。

 

 

f:id:nikumaru29:20190827063101j:image

 

 

晩にはユメから動画が送られてきました。家族からハッピーバースデーをいただきました。

 

このケーキが私の口に入ることはありませんけどね〜〜。

 

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング500球

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村