1007.言った通りでしょ

今日から三重に出張です。午前中に移動して、午後から早速打合せです。4時間半運転乙〜。

 

今月はガッツリ三重で仕事です。週末は帰る予定ですが、福島と比べると随分楽になりました。

 

土曜日の試合、2回戦でファールチップがタカトの右の人差し指に当たりました。

 

かなり痛そうにしていましたので、こりゃあヤバイかなって一瞬ヒヤッとしました。

 

試合後にすぐにアイシングしたのが良かったのか、少し腫れただけですみました。

 

昨日の練習はいつも通りにプレーしたって言ってましたし、今日はほづみとたいがが練習に来て一緒に練習したって言ってましたので大丈夫でしょう。

 

1回戦の試合前のブルペンでタカトに、『その右手にファールがきたら、骨折れるど〜』話をしたところでした。タカトは右手を開いて受けてたんです。

 

キャッチャーを始めるときに教えたはずですし、何回か同じ話をしてきましたが、スッカリ忘れてる様子でした。

 

軽く握るか、カカトを軽く掴むか、レガースの端を軽く掴むかって話をしたばかりで当たっちゃいましたね〜。

 

試合後のタカトに『ほらね』って言っておきました。

 

今回はチョット腫れただけで済みましたが気を付けないとダメだぞい。

 

痛い思いをしたので、もう大丈夫だと思いますが。

 

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング300球

        素振り200回

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村