1036.感動の優勝V12

我らがファイヤーズ、今日は6年生送別大会の準決・決勝でした。

 

今朝は出発前にタカトが練習したいと言うので喜んでお付き合いしました。

 

火曜日の6送初戦の朝も練習するって言っていましたが、ダラダラと準備して結局時間がなくなりました。

 

今日はコッペパンを食べて、ササっと準備してましたね〜。やれば出来るじゃん。

 

試合は準決勝2-1。決勝戦は4-3で勝利して優勝です。チーム歴代勝利数を56勝・優勝回数を12に更新しての見事な優勝でした。有終の美を飾ることができましたね〜。

 

2試合ともに僅差で、応援している方はハラハラドキドキの展開でしたが、この僅差をモノにできるのが今年のチームの強いところ。

 

試合後は、選手・監督・コーチ・保護者全員でハイタッチ。監督コーチとは思わずハグしちゃいました。

 

このハイタッチがすごく感動的で、涙が出ちゃいました。本当に感動しました。優勝おめでとう〜。

 

涙は卒団式まで取っておくつもりでしたが、出ちゃいましたね〜。

 

この大会で優勝した事により、12月の全日本選抜の出場権を獲得しました。

 

6年生送別大会が終わって一応ひと区切りですが、まだこのチームで試合が出来ると思うと嬉しいですね〜。

 

今日のタカト

朝:ティーバッティング150球

6年生送別大会準決・決勝

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村