1019.クライマックス成らず

プロ野球セリーグの順位が確定しましたね。我らがカーブは残念ながら4位となってしまいました。

 

セリーグ4連覇を目指して開幕を迎え、もちろんやってくれるだろうと信じていました。

 

優勝を逃した時も、クライマックスでリベンジだ〜。なんて思っていましたが、まさかそこまで逃すとは。

 

終戦を落としたのが痛かったですね〜。

 

今日の阪神の勝敗で決まったのですが、さすが甲子園です、応援が凄かったです。改めて応援の力を感じました。

 

我らがファイヤーズ、昨日は午前練習でした。もう9月も終わりだというのに暑い1日でした。

 

練習後は出社したのですが、その前にタカトが『遊びに行くけど5時に帰ってくるけぇ〜』だって。

 

5時から練習するから私にも帰って来いってことですね〜。

 

もちろん喜んでお付き合いです。5時頃にタカトはたいがと一緒に帰って来ました。

 

たいがはトラの帽子にトラのTシャツ。タイガーですね〜。

 

これをつっこむと、たいがは嬉しそうな顔をするのでいつもイジってますが。

 

練習後はひと風呂浴びて滋賀まで移動しました。今日は朝から再び三重です。

 

この三重での仕事も後2日。明日は打ち上げの予定です。

 

今日はほづみが来て一緒に練習したんだそうです。

 

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング400球

       素振り100回

 

昨日のタカト

午前練習

夕方:カラーボールバッティング100球

        ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村