1020.現状把握しっかりと

今日もほづみが来て一緒に練習したそうです。

 

県大会まで3週間、まずは修正ポイントをしっかりと見直しましょう〜。

 

タカトは毎日、タナーティーを使ってのロングティーをしています。

 

とにかく遠くに飛ばしたいので、ティーを置くポイントがどんどん前になっていってます。

 

そのために、突っ込んでしまってるんですよね〜。今一度、下半身をしっかりと意識してみよう。

 

三重での仕事も明日で終わりです。メドが立ったので今日は打ち上げでした。

 

ホテル近くの鳥料理の居酒屋でした。

 

 

f:id:nikumaru29:20191002060119j:image

 

手羽先をいっぱい食べてきました。お酒は安定の2杯。

 

もちろん寝落ちしましたけどね〜。

 

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング400球

        素振り100回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村