1032.有終の美を飾るぞ〜

今日は岡山で打ち合わせでしたが、昨日の応援のお土産でノドが痛い。

 

打ち合わせの時に喋るのが辛かったですね〜。まるで喉風邪を引いているようです。

 

今日は1日、のど飴が手放せない1日となりましたね〜。

 

昨日は夕方の練習に元気の無かったタカト。県大会敗退でヘコんでましたね〜。

 

さらにチームメイトが『タカトが出てなかったら勝ってた』って言ってたのを又聞きしたそうです。

 

確かに失点に繋がるミスをしましたけど、今シーズンも終わりというタイミングでこんなことを耳にしようとは思いもしませんでした。

 

子供が言ってることですし、タカトも又聞きなので真相解明したり追求するつもりは無いですが、これが本当なら情け無いですね。

 

明日は6年生送別大会の初日です。最後の大会になります。

 

有終の美を飾るためにチーム一丸とならないといけないのに、これが本当なら残念で仕方ありません。

 

我が子のタカトが言われてるからこんな思いになっている訳ではありません。

 

逆の立場で、タカトが言った方ならばぶん殴ってるかもしれません。

 

私がチームの代表になってもうすぐ1年経ちます。任期終了間近です。

 

選手達のためにという思いで代表を引き受けました。こんな言葉を聞くためにやってきたのではありません。

 

今日の夕方の練習では、タカトはもう切り替えて明日の試合を見据えていました。

 

私も切り替えて全力応援してこようと思います。6年生送別大会も絶対優勝するぞ〜〜。

 

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング250球

        サンドボールバッティング100球

         ティーバッティング150球

 

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村