1299.テーピングをマスターせよ

先日、メイが『amazonお金ある?』って聞いてきました。残金が8000円程ありました。

 

何のおねだりかと思っていたら『練習用のテーピング買って〜』だって。

 

そう言うことならもちろんOKです。『好きにしいや〜』って返事しました。

 

昨日、そのテーピングが届きました。ダンボールで届きました。

 

75mmのテーピングが16本入っていました。1本じゃなかったのね〜。

 

気が付けばamazonの残金が2000円を切ってました。メイが成長するならいいのですが。

 

しっかり練習して早く1人前のマネージャーになってくださいよ〜。

 

今日10時過ぎに帰宅して来たメイが『テーピング練習させて〜』って言ってきました。

 

部活で疲れてぐったりのはずなのに、やる気があるならもちろん喜んで。

 

左足首と右肩と左腕を貸してあげました。以前に貸した時よりもテキパキと巻いてましたね〜。

 

右肩と左腕でテーピングを1本使いきってしまいました。あっという間だね〜。残り15本です。

 

もったいないので、『テーピングしたまま寝る』って言ったのですが。

 

『そんな奴はおらん』と言って剥がされてしまいました。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村