1439.ごもっともでございます

今日から6月。今年もあっという間に5ヶ月が過ぎました。

 

広島も今日から緊急事態宣言の延長です。3週間長いなぁ〜。

 

感染者数はだんだんと減ってきていますが、ここ先どうなりますかね〜。

 

今週末のチーム活動もどうなるのか、モヤモヤが続きます。

 

過ぎた5ヶ月はあっという間なのに、これからの3週間が長く感じる。

 

まぁ〜3週間後にはあっという間だったって言ってるんでしょうけどね〜。

 

昨日は筋肉痛に苦しみました。一昨日もですけど。今日もまだ残ってますけどね〜。

 

土曜日に草むしりをした時のものだと思われます。特に内腿が壊滅的でした。

 

何回も立ったり座ったりしたからでしょうか。それだけでここまでの筋肉痛なるものでしょうか。

 

私は現役時代はキャッチャーでしたので、人の何倍も立ったり座ったりしてきたんです。

 

こんな話を嫁にしたら、『何十年前の話をしょうるんかね〜』だって。

 

ごもっともでございます。ど正論でツッコミを入れられてしまいました。

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング300球

 

昨日のタカト

夕方:素振り300回

  ティーバッティング500球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村