1510.月曜日の休み

今日は早起きして三重へ。この前終わらせたプロジェクトの完成検査の立会いです。

 

土日で久しぶりに外野ノックを打ったので、きっと筋肉痛だろうと思っていたのですが。

 

特に痛みはナシでした。もしかしたら明日、筋肉痛が襲ってくるかもね〜。

 

行きに岡山で下りて、ユメのところに寄りました。九州土産を持って。

 

緊急事態宣言も出ていることですし、車から降りる事なく、窓を開けてチョット話しただけ。

 

今日ユメは休みだそうで、思いっきり寝起きでした。まだ7時でしたしね〜。

 

夕方に嫁からのLINEで『今日、タカト頭痛で学校休んだ』だって。

 

今日から休み明けテストだって言ってましたが、大丈夫なんでしょうか。

 

おそらく熱中症だと思います。すぐに熱がこもりますからね〜。

 

昨日は2試合フルで出てましたし、塁にも結構出てました。

 

1日の半分以上、キャッチャー道具を付けていますしね〜。

 

昨年の夏も同じような事がありました。自分で気付いて体を冷やすとか、ケアをしっかりとできるようにならないとね〜。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村