1651.タイミングは命です

先週、センバツ高校野球の組合せが決まりました。いよいよ球春到来ですね〜。

 

広島からは広陵と広商が選ばれています。両チームともに、福井県代表との初戦となりました。

 

どちらもOBがメンバーに入っています。優勝目指して頑張って欲しいですね〜。

 

今日は筋肉痛とともに起床しました。昨日はかなりの数の外野ノックを打ちました。

 

しかも逆風の中で打ったものですから、風に負けないようにと力みまくってたんでしょうね〜。

 

翌日に筋肉痛が出るってことは、明日はもっとヒドいでしょう。

 

ここ数試合、タカトのタイミングの取り方がおかしいので自主練で見てやりたかったのですが、今日、明日と徳島に出張です。

 

タイミングの取り方が下手くそなので、自分のスイングが出来ない。

 

少々タイミングがズラされても、振り切れるくらいにならないとね〜。

 

この冬で力はついたと思います。ロングティーでも柵越えする様になりましたが。

 

試合でそのスイングが出来ないので意味がないんです。

 

自分でしっかりと考えて、意識していかないと。ヒントはいっぱい出してるつもりですが。

 

結局はプレーするのはタカトですからね〜。早く自分の形を見つけた者勝ちですぞい。

 

今日のタカト

夕方:素振り300回

  ティーバッティング300球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村