1619.黄色のミット

今日から福岡に出張です。昨年やったプロジェクトの追加仕事で来ました。

 

コロナが一気に増えてますからね〜。仕事が終わったらホテルチェックインしてカンヅメです。コンビニには寄りましたが。

 

県境での仕事なので、ホテルは大分県なんですけどね〜。

 

今回はタカトのニューミットを持ってきました。今年から使い出しているミットです。

 

私が型付けをして、ある程度捕れる状態でタカトに渡しました。

 

今はキャッチボールとブルペンで慣らしているところです。実戦で使うにはもうチョットって感じです。

 

型付けをする時には、ヒモを全部緩めた状態で揉んだり叩いたりしていきます。

 

緩めたヒモは全部締め直してタカトに渡しましたが、1ヶ月ほど使ってチョット緩んでますので締め直しです。

 

が、今日は急ぎの見積り仕事が入りましたので、ホテルでも仕事となってしまいました。

 

せっかく持って来たのですが、今日は袋から出ることはありませんでしたね〜。

 

ということで、ニューミットのメンテは明日になりそうです。

 

今日のタカト

夕方:素振り300回

  ティーバッティング300球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村