1880.2月終わっちゃったよ〜

前回は更新に10日空いてしまいました。過去最長に空けてしまいましたが、今回は2週間。ソッコーで記録更新してしまいました。

 

広島ー山口間を行ったり来たり。昨日と一昨日は富山に行ったりで、もうバタバタです。

 

先月は時間外が100時間を超えました。今月は80時間を超えてます。相変わらずブラックですね〜。

 

この2週間はほぼ仕事人間。週末は野球。気が付いたら2月が終わって、明日から3月です。

 

先々週、ユメが国家試験を終えて2日ほど帰省して来ました。

 

久々に家族揃って焼肉に行って来ました。メイとタカトの合格祝いと、ユメの合格するであろう祝いです。

 

合格発表は来月ですが、自己採点では大丈夫であろうとの事です。

 

もうチョットでみんな家を出て行くんですよね〜。嫁との2人暮らしが始まります。20数年ぶりの2人暮らしです。

 

私はしばらく出張が続きますので、嫁の1人暮らしが始まりますね〜。

 

タカトは3月25日が入寮日になりました。それに合わせるようにメイもユメも引っ越しです。

 

もう1ヶ月を切りました。そう考えると寂しいですが、仕事が忙しいお陰で考える暇がないのが救いでしょうかね〜。

 

 

今日のタカト

夕方:素振り300回

  ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村