684.疲れがドットコム

毎日毎日暑い日が続いて、お疲れモード全開です。私の扁平足がパンパンに張って悲鳴をあげています。特に左足がね。


毎晩ホテルに帰って、ほぐしてもほぐしてもあまり効果がありません。


ほぐすと言っても、仕事をしながら青竹踏みを踏んでるだけなんですけどね〜。


そんな暑さの中の今日、ユメの高校の野球部がベスト4を賭けて、古豪広島商業と対戦しました。


三次での第1試合とあって、ユメは早起きして学校に集合したそうです。


睡眠は充分取れたのでしょうかね。炎天下でラッパを吹き続けるのも相当体力を使いますからね〜。


昼食の時に、リアルタイム速報を見たら8回終わって0-3で負けていました。


居ても立っても居られなくて、ユメに『頑張れ〜〜』ってLINEしちゃいました。試合中なので、スマホを見るはずもないのですがね。


昼食後に再びリアルタイム速報を見たら、なんと9回に同点に追いついているではありませんか。延長戦に突入していました。


仕事はそっちのけで、ネットのライブ配信に釘付けになってしまいました。


10回表に勝ち越された時は悔しがり、その裏に再び同点に追いついた時はガッツポーズしました。


が、12回表に再び勝ち越され、そのまま試合終了です。残念ながら準決勝進出とはいきませんでした。


連日の応援、お疲れさま〜〜。勝っていたら疲れなんて感じないんだろうけど、おそらく今日は疲れがドッと押し寄せる事でしょうね〜。


早く寝て、疲れを残さないようにね〜。寝るのは誰にも負けないくらい得意でしょ〜〜。



今日のタカト
夕方:素振り500回



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村