1707.広島大会V

今日は広島大会2日目。準決勝・決勝が行われました。

 

準決勝は高知のチームとの対戦です。タカトは5番キャッチャーで出場しました。

 

試合は4回に1点先制されるも、その裏にタカトの2点タイムリーで逆転。

 

勢いが付いて点を重ねていきます。終わってみれば8-1の5回コールドで決勝進出です。

 

決勝は福岡のチームとの対戦となりました。この試合もタカトは5番キャッチャーで出場です。

 

試合は2回に1点先制されるも、その裏にすぐに追いついきます。

 

3回に勝ち越されるも、その裏にすぐに追いつきます。

 

4回も勝ち越されましたが、その裏にすぐに追いつきました。

 

5回に1点を勝ち越して、4-3で勝利して見事優勝です。おめでとう〜。

 

先制されて追いついてのゲーム展開でしたが、よく粘りましたね〜。

 

チームの成長が見えた大会だったと思います。それでも課題はいっぱいありますけどね〜。

 

タカトは決勝で久しぶりのノーヒットで終わりました。

 

それまでが調子が良過ぎましたから、そういう時もあります。

 

が、ここで何が良くて何が悪かったか、しっかりと考えて欲しいですね〜。

 

夏の選手権予選まで2週間となりました。ここからもう1段階ギアを上げていかないとね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村