749.獲るぞ‼︎ラスト東部

今日も残業で11時半頃に帰宅。昨日も同じくらいの時間でした。


疲れがたまってはいますが、それよりも寝不足のほうが辛いですな〜。


今日も昨日も夕方に用事があったので、一旦帰宅してそれを済ませて、再び出社しました。


用事があって帰宅したのですが、タカトは練習に付き合ってもらえると思って待ち構えていました。


やる気があるなら喜んで付き合いますが、時間もあまりなかったのでティーバッティングだけあげました。


昨日のテーマは『下半身をしっかりと使うこと』今一度基本に戻ってみました。


今日のテーマは『トップの位置と左の脇の開き』これは先週の試合の反省点です。


我らがファイヤーズ、明日は読売新聞杯です。今年最後の東部大会です。


テッペン目指して、みんなガンバレ〜〜。


私は応援に行けるような仕事の状況ではないのですが、ホントに忙しいのですが、無理して行くか悩んでおります。


タカトも応援に来て欲しいって言っていたので、行きたいのはやまやまなのですが。


明日のギリギリの時間まで悩むと思います。


今日のタカト
夕方:ティーバッティング200球


昨日のタカト
夕方:ティーバッティング250球


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村