808.復活したのね〜



今朝のホテルの駐車場です。昨日よりも積雪が増えて10センチくらい積もっていました。


見るだけで寒い。実際ホントに寒いんですけどね〜。


ホテルの駐車場ですが、ガラガラに空いてます。もう29日ですから、宿泊客もめっきり減ってしまいました。


昨日でほとんどの会社は仕事納め、我が社のカレンダーも昨日が仕事納めだったんですが、私には関係ないんです。今年は大晦日に帰宅です。


昨日まで風邪が治り切らなかったタカトですが、夕方に嫁からのLINEで『復活したみたい』だって。


31日は早めに帰って、練習に付き合ってやりたいんですけどね〜。どうなりますかね、明日の仕事次第ってねところでしょうか。


今日は、お客さんに忘年会に誘われました。もつ鍋をいただいて来ました。


ホテルからチョット離れた店だったので、ハンドルキーパーをしようと思っていたのですが、タクシーで行くことになりました。


と言うことで、安定の2杯をいただいて来ましたが、もちろん寝落ちしてしまいましたよ〜〜。


今日のタカト
夕方:素振り300回


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村