1235.たかが頭痛、されど頭痛

この1週間、タカトは学校に行ったり休んだり早退したりと、頭痛のせいでさえない日々でした。

 

金曜日は『チョット頭が痛い』と言いながらも学校へ行って、最後まで授業を受けてきました。

 

夕方には『練習したい』と言ってきたのですが、まだ本調子ではなさそうなので、ちょっとだけ。

 

軽くキャッチボールをして、ティーを打ってる最中に雨が降り出したので、ホントにちょっとだけになりました。

 

昨日は朝から練習に行きました。私は仕事で行けませんでしたが。

 

3時頃に嫁からのLINEで『これからタカトを連れて帰る』だって。

 

頭痛のせいか熱中症か分かりませんが、午後からの途中でギブアップだって。

 

今朝になっても頭痛は治まらず、今日は練習をお休みしました。

 

台風10号の接近にともなって、我が社は明日の休業を金曜日の時点で決めました。

 

月曜日中にやっておかないといけない仕事があった私は、今日も出社しましたけどね〜。

 

タカトの頭痛が明日も治ってないようなら病院に連れていこうと思います。ちょうど休みになりましたし。

 

火曜日に病院に行った時は、軽い熱中症か風邪の初期かって言われたそうですが、そんなんじゃないような気もしますしね〜。

 

必要とあらば検査をしてもらわないといけないかもしれません。

 

もしかしたら明日の朝は、何もなかったかのように起きてくるかもしれませんけどね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村