1478.4連休初日

世間は今日から4連休ですね〜。三重での仕事は今日も明日も明後日もです。

 

残念ながら今回の連休は私には関係ありません。バタバタ仕事です。

 

タカトはこの4連休は、練習・練習・練習試合・練習と野球漬けです。

 

今日の練習では、3年生のBチームと2年生のAチームで紅白戦があったそうです。

 

タカトは途中出場だったそうです。『1打席しか立てなかった〜』って悔しそうに言ってました。

 

盗塁を刺したものの、ワンバンを止められなかったそうで。

 

良いところも悪いところも出たそうですが、1つずつ課題を克服しないとね〜。

 

この夏休みの間にどれだけ頑張れるか。ポイントになってくるのではないでしょうか。

 

がむしゃらにやるのではなくて、よ〜く考えて。頭も使って欲しいですね〜。

 

3年生はこの土日で、夏の全国大会が淡路島で行われます。

 

応援に行けないのは残念ですが、春夏連覇目指して頑張って欲しいですね〜。

 

梅雨が明けて夏本番です。かなり暑い日が続いていますが、熱中症には要注意ですぞい。

 

今日のタカト

1日練習

 

昨日のタカト

夕方:素振り700回

  ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村