1532.備えあれば

今日、タカトは1日練習でした。緊急事態宣言が解除されて1発目の練習です。

 

私は昨日も今日も残業で、帰宅が11時頃になりましたので、今日は参加できませんでした。

 

ホントはタカトが『マッサージして』って言っていたので、9時頃までには帰るつもりでいたのですが。

 

8時半頃に嫁からの電話で『タカトが頭が痛いって、もう寝たけぇ〜』だって。

 

という訳で、10時過ぎまで残業して帰りました。

 

10月になったとはいえ、まだ暑い日が続いています。30度超えてますからね〜。熱中症の類いかもしれませんね。

 

緊急事態宣言中は分散練習で、半日練習のことが多かったですから。久々の1日練習で疲れたんでしょう。

 

自分で調子が悪いと感じて、明日に備えて早く寝れるようになったんだね〜。今までなら嫁に言われて早く寝ていたのにね〜。

 

明日は岡山のチームとの練習試合です。体調管理しっかりとね〜。

 

昨日のタカト

夕方:素振り500回

  ティーバッティング300球

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村