1238.嫁のカベ

今日も6時頃に帰宅するとタカトが素振りをしていました。

 

いつも大汗をかきながらの練習ですが、素振りの割にはやたらと汗をかいていました。

 

まさかまた調子が悪いのかと思いきや、素振りの前に昨日よりランニングメニューを増やしたんだそうです。

 

まだ焦らなくていいので、徐々に通常に戻していきましょう。

 

タカトの毎日の日課のひとつに、朝起きてすぐと、寝る直前の身長測定があります。

 

3月の初めに測った時は149.5cmでした。今は155cmです。どちらも夜に測った身長です。

 

半年で5.5cm。1ヶ月に約1cmペースです。なかなか爆発的には伸びませんが、コツコツと稼いでますね〜。

 

この先ペースが上がっていくのか、落ちていくのかは分かりませんが、私よりは大きくなって欲しいと思ってます。

 

相変わらず朝晩の身長差が2.5cm〜3cmくらいあるタカトです。

 

この前、朝に身長を測った時に157.5cmありました。これは嫁の身長と同じです。

 

ということで、朝っぱらからタカトと嫁の2人で背くらべをしていました。

 

審判は私がしたのですが、嫁の方が1cmくらい高かったですね。朝イチなので嫁も1cm伸びていたようです。

 

今回の我が家のチビ対決は嫁に軍配が上がりました。

 

このペースだと2カ月後にはタカトが追いつく計算ですね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り100回

        ティーバッティング400球

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村