1515.ようこそコチラの世界へ

今日も残業で帰宅が11時半頃になりました。しばらく残業が続きそうです。

 

帰宅するとタカトはもちろんですが、メイも寝てましたね〜。嫁もリビングでウトウトしてました。

 

少なくとも今月いっぱいはこんな感じでしょうかね〜。体力が、身体が保つか心配です。もうジジイですからね〜。

 

一昨日の土曜日、練習前に体重測定があったそうです。

 

前回は6月に測定がありました。4ヶ月でプラス3kgが目標値です。

 

何名かは増やすな指令が出ていました。もちろんタカトは含まれています。

 

なかなか食べれない選手もいますし、食べても増えない選手もいます。

 

そんな中、増やすな指令が出ていたタカトは2kgほど増えていました。71kgになりました。

 

夏場なので食欲も無くなるし、増えにくいと思うのですが、タカトには関係ないみたいです。

 

70kgの大台を越えて、3年生のポッチャリ先輩達に『ようこそコチラの世界へ』って言われたそうです。

 

あとは身長がグッと伸びてくれれば良いのですがね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り700回

  ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村