1244.26皿ぺろっと

明日は朝から鹿児島で打合せです。なので、今日は移動してきました。

 

来年の仕事の打合せなのですが、大きなプロジェクトなので、長くなりそうですなぁ〜。

 

車にするか新幹線にするか悩んだのですが、荷物もあるし、行きか帰りに佐賀に寄ろうと思って、結局は車にしました。

 

11月に佐賀での仕事が決まっているので、客先に顔を出そうかと思っていますが、まだアポが取れてません。

 

今日、タカトはトレーナーのところに行きました。肩痛は治っているので、トレーニングをしに行きました。

 

肩痛が発覚してしばらくは週1で通っていたのですが、治ったので2〜3週に1度トレーニングに通います。

 

頭痛などもあってなかなか行けませんでしたからね〜。今月は今日の1回のみになりそうですね〜。

 

トレーナーのところに行った日は、いつも外食です。帰りが遅くなりますからね〜。

 

この外食がタカトの楽しみのひとつでもあります。

 

毎回、行く前から『今日は何食べようか〜』って考えてますからね〜。

 

今日は回転寿司を食べて帰ったんだそうです。26皿ぺろっと食べたって写真を送ってきてくれました。

 

 

f:id:nikumaru29:20200918073337j:image

 

食べるのはいいのですが、その分タテに伸びてくれればいいのですがね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村