1301.トレーニング後のお楽しみ

今日は福島での仕事でした。来年一発目のプロジェクトの準備のためにやって来ました。

 

と言っても、私は今日1日だけ。残りの準備はうちのメンバーに任せて、明日は早起きして富山で打合せです。

 

今回、福島出張という事でご当地ポテトチップスを頼まれて来ました。

 

福島のご当地ポテトチップスはもも味。どんな桃味なんでしょう。

 

明日は朝早いので、サービスエリアのお店も開いてないでしょうから、今日のうちに買っておきました。

 

今日寄ったお店では、もも味のポテトチップスの横に玉ねぎ味のポテトチップスも売ってました。

 

玉ねぎ味は淡路島のご当地ポテトチップスなのですが、なぜでしょうかね〜。

 

今日、タカトはトレーナーのところに行って来たそうです。

 

腰の痛みは無くて、スローイングもスイングもして来たそうです。

 

もう大丈夫そうなのですが、明後日の練習が終わるまでは油断できませんぞい。

 

トレーナーのところに行った日は、帰りに夕飯を済ませて帰ります。

 

この外食が楽しみで行っていると言っても過言ではないと思います。

 

トレー二ングをしに行ってるんだか、外食をしに行ってるんだか。

 

今日もトレーニング後に電話をかけてきて、『びっくりドンキーに寄って帰る』だって。ハイハイ。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村