1331.軽くが抜けてますけど

今日もタカトは1日練習でした。昨日よりはかなり寒い1日でした。

 

今日は自主トレ中のプロ野球選手がグランドに来るとの事でした。

 

更には野球YouTuberのクーニンも来るとの噂もあり楽しみにしていたのですが。

 

1年生は近くの高校のグランドを借りての練習となりました。

 

残念ながら、誰とも会うことは出来ませんでした。

 

今日もタカトはランニングメニューとサポートにまわっていました。

 

午後からのシート打撃では、バット振れますアピールをしていました。

 

アピールが効いたのか、打席に立たせてもらいましたが、1回フルスイングしただけでやっぱり肩甲骨が痛いって。

 

スイングをしても大丈夫ってことで、自主練でも素振りを再開していました。

 

が、実際はスイングをしても大丈夫ではなくて、軽くスイングをしても大丈夫ってことだったのでしょう。

 

これで、完全に痛みが無くなるまではノースローノースイングですなぁ〜。

 

まずは怪我を治すことが1番です。試験週間ということもありますし、自主練は軽めにして勉強しますかね〜。

 

練習後にひと風呂浴びて移動しました。今週も滋賀まで移動しました。

 

11時過ぎにホテルにチェックインしました。4時間運転乙〜。

 

明日は早起きして福島に戻っての仕事です。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村