1329.焦りは禁物

最近寝不足が続いております。大きな仕事の見積もり依頼がありましたので。

 

ホテルに帰ってからもせっせと働いております。いつもの事なのですが、寝不足は体にこたえます。

 

タカトの肩甲骨、もう少し違和感があるようで昨日も今日も自主練はランニングメニュー中心です。

 

トレーナーのところに行って、診てもらおうとも思ったのですが。

 

今はプロ野球選手の自主トレに帯同していて不在なんだそうです。

 

今は体育の授業が持久走だそうで、学校でも自主練でも走ってばっかりですなぁ〜。

 

走るのが大嫌いなタカトですから、ランニングメニューにも飽きてきたのかなぁ〜。今日は試しにバットを振ってみたって。

 

完全に痛みが無くなるまではノースローノースイングって約束だったのですがね〜。

 

バット振っただけでは痛みはないようですが、今日はちょっとだけにしたそうです。

 

焦りは禁物です。徐々に徐々にですね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村