1327.しばらく様子見だね〜

今日もタカトは1日練習でした。朝は冷えたものの、日中は陽がさして暖かい1日でした。

 

一昨日の練習で肩甲骨を痛めたタカトですが、今日も痛みが治らずに、ノースロー・ノースイングでした。

 

ピッチャー陣に混じって足腰・体幹強化のメニューをしていました。

 

冬練習真っ只中ですので、しっかり走り込めばいいと思います。

 

練習後の帰宅して、ストレッチ&マッサージをしたのですが、昨日より痛みはない様子でした。

 

明日からの自主練もランニングと基礎トレメニューが中心になりそうです。

 

今は無理をする時ではありませんので、完全に痛みが無くなるまでは、ノースローノースイングですね〜。

 

今週もひと風呂浴びて移動しました。11時過ぎに滋賀のホテルにチェックインしました。4時間運転乙〜。

 

明日は昼イチに福島に戻るように早起きしないといけません。ちゃんと起きれますかね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村