1340.復帰間近

昨日、タカトはしんたろうとキャッチボールしたそうです。8割くらいの力で投げても痛みはなかったって。

 

素振りしても大丈夫との事で、今週末の練習から本格的に復帰でしょうかね〜。

 

最終確認で、明日は早めに帰って自主練に付き合う約束をしたのですが。

 

今日は午前中で福島の仕事は終わりました。午後からは移動して富山まで。

 

今年一発目のプロジェクトは無事に終了したものの、再来週からは三重での仕事が始まります。

 

今年はすでに夏までパンパンに仕事が詰まってます。それ以降も話は来てます。

 

有難い事なのですが、チョットはゆっくりしたいよね〜。

 

そして急遽、明後日の朝10時から鹿児島での打ち合わせが入ってしまいました。

 

タカトと約束しちゃったのですが、明日は移動しないといけません。どうしましょうかね〜。

 

3月のプロジェクトの打ち合わせなのですが、チョットはゆっくりしたいよね〜。

 

忙しいけどそんな雰囲気を出さない、余裕綽々なオッサンになりたいですなぁ〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

 

昨日のタカト

夕方:素振り500回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村