1796.あとチョットの時間

昨晩、ホテルに帰ってから夜なべをしました。後回しにしていた事務仕事をやっと片付けました。

 

いつものことですが、寝不足はジジイには堪えますね〜。

 

これで、しばらくはホテルに帰ってからゆっくり出来ると思っていたのですが。

 

今日、仕事後にPCを開いてみると、急ぎの見積依頼のメールが来ているではありませんか。

 

なかなかゆっくりさせてもらえませんね〜。どこかで監視されているようなタイミンングのメールでした。

 

急ぎですが、今日はもう眠たいのでほったらかして寝ますけどね〜。

 

今週で鹿児島でのプロジェクトは終了です。週末には帰れそう。

 

次は来月、愛媛と静岡での仕事が決まっています。それまでに鳥かごを完成させたいと思っていますが。

 

現在はバッティングは出来るようにはしています。Lゲージも作りました。

 

タカトは置きティーで打ったり、クラスメイトが練習に来て交互に投げてはバッティング練習をしているようです。

 

が、もうチョット細々を片付けないと完成ではないです。硬球ですからね〜より安全性を高めないと。

 

時間が取れますかね〜。このチャンスを逃したら、次は12月になっちゃうんですよね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

   ティーバッティング300球

 

昨日のタカト

夕方:素振り500回

  バッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村