1359.蜻蛉返り10時間

今日は午後から打合せでした。今夏のプロジェクトの打合せです。我が社のミーティングルームで。

 

先日、客先から打合せの依頼があったのですが、三重に出張中なので、月末ならって話をしたのですが。

 

そんな話は何処へやら。今日になちゃいました。

 

今朝、三重のホテルを出て、雪がチラつく中一路広島へ。

 

近畿道で9kmの渋滞のハマってしまいましたが、打合せにはなんとか間に合いました。早めに出発しといて良かったよ〜。

 

打合せ後は一旦帰宅。ちょうどタカトも学校から帰ってきました。

 

自主練に付き合って三重に帰る約束をしていたのですが。

 

打合せで急ぎの宿題がでてしまいましたので、すぐに三重に戻りました。

 

9時半頃にホテルに到着しました。往復10時間運転乙〜。

 

玄関に置いてあるタカトのバット達の中に、新しいバットが仲間入りしていました。先日の誕生日プレゼントで買ったバットです。

 

バットが届いて3日経ってますが、まだピカピカの状態でした。

 

毎日自主練しているのに、素振りでしか使ってないんだとか。

 

せっかく買ったんですから、ボロボロになるまで打ち込んでくださいよ〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

  ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村