1554.グリップを流さずに

明日は朝イチから鹿児島で打合せです。来年の仕事ですが、早めの始動となりました。

 

今のプロジェクトの目処が立ちましたからね〜。この2ヶ月は地元での仕事でしたから久々の出張です。

 

朝からいつも通りに仕事をして、夕方早めに切り上げての移動です。

 

今回は新幹線での移動ですから楽なモンです。という事で、夕方に一旦帰宅してタカトの自主練にチョットだけ付き合いました。

 

最近、バッティングの調子がイマイチです。残業続きで自主練に付き合ってやれてませんしね〜。

 

ティーと素振りを見ながら、不調の原因を探りました。

 

試合前なので大きく変えるつもりはありませんが、悪い所は修正しないとね。

 

1番の原因はグリップが流れてしまって、ヘッドが出にくくなってる事でしょうか。

 

他にもいろいろと原因はあるのでしょうが、今日はそこを重点的に。

 

4種類のティーをして修正をしましたが、あとはタカトの意識次第ですかね〜。

 

ティーバッティングでは出来てもグランドで出来ないと意味がないですからね〜。

 

結局、鹿児島のホテルにチェックインしたのが10時頃になってしまいました。

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング300球

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村