1304.1・2学期成績表

今週も筋肉痛とともに起床しました。今日は早起きして山口のホテルをチェックアウト。佐賀での仕事でした。

 

今日、タカトは3者懇談でした。出張じゃなかったら4者懇談にしてやろうかと企んでいたのですがね〜。

 

1・2学期の成績が出たみたいですね〜。期末試験がボロボロだったのでどうなることかと思っていました。

 

提出物はちゃんと出してるって言ってましたから、2はないだろうと思ってました。オール3だと思ってました。

 

チームからは野球だけでなく勉強もしっかりとって言われています。

 

結果は5が1つに、4が1つ。あとは3だったそうです。タカトにしてはまずまずじゃないですかね〜。

 

4は英語。5は音楽だって。音楽が得意なのかい。ユメと同じじゃん。

 

土日の練習を終えても腰の状態はいいみたいで、今日から本格的に自主練再開です。

 

とは言え、しばらくはスイング数をMAXで500までとしました。

 

軽いノックバットでの素振りも取り入れるようにしました。

 

この冬はスイングよりも、瞬発系のトレーニングを多く入れようと思ってます。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村