657.蛙の子は・・・

昨日で静岡での仕事はひと区切り。今朝は早起きして一路広島へ。とは言え、金曜日には完成検査の立会いでまた戻って来るのですが。


昼過ぎに会社に到着。7時間運転乙。ホントはゆっくり帰って、家に直帰したかったのですが仕事がたまっちゃって、仕方なしに会社に帰って仕事です。


今日、小学校はおやすみだったみたいです。今朝、警報が出ていたので休校になったらしいです。


そのタカト、警報が出て休校になったのに、遊び相手を求めて友達の家を回っていたんだそうです。


夕方に嫁に怒られていましたが、当然ですね〜。いったい誰に似たんでしょうかね〜。


私も小学校の時に大雪が降って、警報が出て集団下校になった時がありました。もう30年以上前の話ですが。


その時、私は一旦帰宅して友達とかまくらを作りに校庭に行ったのを覚えています。


職員室から出て来た先生に、ぶち怒られたのを覚えています。当然ですね〜。いったい誰に似たんでしょうかね〜。


昼過ぎにタカトに電話すると、夕方に練習をするって言うので、6時頃に帰宅。


タカトが練習しないって言ったら残業しようと思っていたのですが。


昨日まではまだ手首が痛いって言っていたのですが。今日はテーピングをして練習しました。


今日はキャッチャー練習を重点的に練習しましたよ。


ここで完全に寝落ちです。ソファーで爆睡してしまいました。いびき付きで。


チョット疲れてるみたいです。



今日のタカト
夕方:カラーボールバッティング100球


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村