761.6送前夜

今日は昼過ぎに、三重での仕事をひと区切りして一路広島へ。


我らがファイヤーズ、明日は6年生送別大会の初戦です。6年生最後の大会です。


それに向けて今日も夜間練習がありました。6時15分からとのことでした。


5時過ぎには着く予定だったので、散髪に行ってから練習に顔を出すつもりでいたのですが。


岡山で工事渋滞にガッツリハマってしまいまい6時頃に帰宅。5時間運転乙。


散髪は諦めて、着替えてすぐに練習に行きました。なぜかメイと一緒に。


メイは明日、中学校の文化祭です。嫁はなんとか仕事の調整をして見にいけるそうです。


私は明日は早起きして仕事。途中抜けてファイヤーズの応援に。その後また仕事に戻るスケジュールです。


ごめんねメイ。父は仕事と野球をとりました。


メイは『別にいいよ〜』って言ってはくれていますが、内心はどうなんでしょうかね。


練習はピリッと緊張感があってイイ感じの練習でした。皆、いま一度基本に戻ってしっかりとバットを振っていました。


練習後、タカトはティーを打ちたいって言ったのですが、もう8時過ぎてるし、明日は試合だし。


なんて言いながらも、少しだけお付き合いしました。チョット力んでましたが、『明日はそれくらいフルスイングしてこい』って言っておきました。


今日の練習を明日に繋げようぜ〜。そして絶対に勝って次に繋げようぜ〜。


今日のタカト
夜間練習
ティーバッティング100球


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村