1030.県学童県大会前日

我らがファイヤーズ、明日はいよいよ県学童の県大会です。

 

今年のチームの集大成と言っても過言ではない大会です。

 

ろうきん杯の県大会で敗れてからは、もう1度県大会に出て勝つことを目標に頑張ってきました。

 

明日はその成果を出す試合ですが、変に力まずに平常心で頑張って欲しいですね〜。

 

今日は午後練習でしたので、タカトは午前中に散髪です。

 

たいして髪が伸びていた訳ではありません。

 

f:id:nikumaru29:20191019215809j:image

 

 

気合いを入れるために五厘にしたそうです。

 

 

f:id:nikumaru29:20191019215827j:image

 

 

今日の練習ですが、昨日から降り続く雨でグランドの状態が心配でしたが、なんとか練習出来ましたね〜。

 

県大会前の大事な練習です。タカトには気合入れて行けよ〜って言っておきました。

 

気合いが入っているのはタカトだけではありません。

 

今日の夕飯はトンカツでした。嫁も気合いが入ってます。

 

それでもタカトは、明日の朝食のコッペパンのことを気にしてましたけどね〜〜。

 

 

今日のタカト

午後練習

夕方:ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村