1037.新時代の幕開け

有終の美を飾った6年生送別大会から一夜明けました。

 

昨日は祝勝会の二次会を早めにリタイヤさせてもらいました。

 

今日は朝から出社してひと仕事。午後からは福島へ向けての移動です。

 

今日は富山まで。8時過ぎにホテルへチェックインしました。6時間運転乙〜。

 

我らがファイヤーズ、今日は午後練習でした。移動する前にチョットだけ顔を出しました。

 

練習の最初に新キャプテン・副キャプテンの発表がありました。

 

6年生送別大会を優勝して、12月の全日本選抜の出場権を獲得しましたが、来週は新人戦です。

 

6年生はもうひと大会残っていますが、同時に新チームのスタートです。

 

キャプテンはたいよう。副キャプテンにわっちょ・げん・なかはるの新体制です。

 

きっと、良いチームになると思います。楽しみだね〜。

 

1年前につじはるがキャプテンに指名されて今年のチームがスタートしましたが、あっという間の1年でしたね〜。

 

今日の練習、最初のランニングから6年生は1番後ろでした。昨日までは先頭で引っ張っていましたが。

 

その光景を見て、大きくなったなぁ〜とチョットしみじみしてしまいました。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村