1111.コロナコロナコロナ

明後日の土曜日、タカト達新入団生はメディカルチェックの予定でしたが、延期となりました。

 

我らがファイヤーズも土曜日からの春季大会が延期になったそうです。

 

コロナの影響がバンバン出てますね〜。

 

ユメの高校の卒業式は3/1。今年は卒業生とその保護者のみで行われるとのこと。

 

音楽部のユメは、昨年・一昨年と生演奏で卒業生を送り出しました。

 

が、今年はその生演奏もナシだって。後輩達は卒業式のために演奏を録音して、それを流すんだそうです。

 

そんな話をした矢先、速報で3/2からの休校要請のニュースが流れました。

 

このニュースに真っ先に反応したのがメイでした。真っ先に頭に浮かんだのが、卒業式の中止だったそうです。

 

中止ってことはないでしょうが、かなりテンションが下がってましたね〜。

 

メイは今、学校が楽しくて仕方ないみたいで『卒業したくない〜』ってうるさいくらい言ってます。

 

そう言いながらも、卒業式で担任の先生に渡すプレゼントの準備を進めています。

 

中学最後の一大イベント、果たしてどうなるんでしょうかね〜。

 

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング600球

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村