1131.ハッピーバースデーメイ

今日はメイの誕生日でした。早いもので15歳になりました。

 

 

f:id:nikumaru29:20200327224335j:image

 

 

4月からは高校生です。なんでもいいので熱くなれるものを見つけて頑張って欲しいですね〜。

 

それはそうと、高校の課題は終わったのでしょうか。そろそろやっとかないとマズイんじゃないの〜。

 

今日は5人揃っての夕飯でした。今まではメイが塾に行ってたり、ユメが部活で遅かったり。

 

この前はユメが友達の家の泊まりに行ってましたし、その前はメイが泊まりに行ってましたしね〜。

 

なんだかんだで5人揃った夕飯は少ない我が家です。

 

こんなこと言ってますが、そもそも私自身が1番家に居ないんですけどね〜。今年も5月からガッツリと出張が入ってます。

 

今日はメイの誕生祝いはもちろんですが、明日はユメの引越しです。

 

岡山で1人暮らしを始めます。なので今日は最後の晩餐でした。

 

ゴールデンウィークやお盆や正月は帰って来るのでしょうが、やっぱり寂しいですね〜。

 

今週末は仕事が入ってしまいましたので、引越しについて行くことは出来ません。

 

引越しと言っても家具付きの部屋なので、ガッツリと荷物はないのですが。

 

私とタカトは寂しがっているのに、ユメとメイと嫁はケロッとしています。

 

男と女の違いか、ただ単に個人の性格の違いかは分かりませんが、寂しいもんは寂しいんですよね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り900回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村