1393.メイの誕プレ

今日晩にメイがユメのところから帰ってきました。3日間の束の間のオフも終わり、明日から部活再開です。

 

先日のメイの誕生日にポチッと買ったプレゼントが届きました。

 

 

f:id:nikumaru29:20210331223800j:image

 

マルチスピードテスターⅢです。スイングスピードや球速が測れます。

 

メイはモチロンいらないと言うだろうから、タカトの物になるって計算です。

 

メイが帰った時にはリビングに目立つように置いていたのですが、軽く無視されちゃいました。

 

ユメのところが楽しかったらしく、興奮してお土産話が止まりませんでしたね〜。

 

と言うことで、思ったより簡単にタカトの物になってしまいました。

 

もうチョットいじって欲しかったのです。寂しいです。これ、結構いい値段するんだぞい。

 

昨年のGoT oトラベルでコツコツと貯めた出張費が飛んでいっちゃいました。

 

今日は練習後に届いたので、リビングで遊んだだけでしたが、明日の自主練からは有意義に使って欲しいですね〜。

 

ただただ思いっきり振るのではなくて、身体の使い方を覚えて欲しいと思います。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村