1195.悪さをしたのかと思いきや

今日、帰宅途中にメイから電話がありました。メイからかけてくるなんて珍しいです。だいたいLINEで済ませてしまいますので。

 

何かあったと思って出てみると『何時に帰ってくる?家に入れん』だって。

 

今日は部活が休みになり早く帰ったものの、どうやら家の鍵を忘れて行ったようです。

 

とっくにタカトが自主練をしている時間なのですが、まだ帰ってないとのことでした。

 

こりゃあ学校で何かやったな〜って思いながら6時頃に帰宅しました。

 

締め出しのメイはソファーでダラダラ、タカトは練習をしていました。

 

今日は放課後に先生の手伝いで、掲示物を貼っていたんだそうです。

 

てっきり悪さをして、反省文でも書かされているものかと想像してしまいました。ごめんごめん。

 

今日はたいようとゆうしんとゆうとが練習に来ました。今週は雨続きだったので、皆元気いっぱいです。

 

途中からあおいが合流して賑やかな練習となりました。

 

土曜日は初の練習試合で、タカトのテンションが上がっていますが、雨の予報なんですよね〜。

 

となりの市民グランドでの試合ですが、水ハケが悪いんです。果たしてどうなることでしょうかね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り100回

        ティーバッティング300球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村