1196.1日練習再開

昨日、タカト達1年生は初の対外試合の予定でしたが、残念ながら中止となりました。

 

天候には勝てませんから仕方ないのですが、タカトは初の練習試合でワクワクしていたのですがね〜。

 

グランドの状態も良くなかったようで、練習もありませんでした。

 

コロナ休みから再開しても、なかなか思うようにいきませんね〜。

 

モヤモヤが積もるなぁ〜って思っていたのですが、今日から1日練習が再開となりました。

 

1日練習ではありますが、各学年に分かれの練習です。

 

午前は3学年が本グランドを分けての練習でしたが、午後からはとなりの市民グランドが使えるということで、1年生は移動して実践練習です。

 

まだ完全ではありませんが、思いっきり野球ができる環境が戻って来てますね〜。

 

いきなりの1日練習となったので、熱中症が続出するのではないかと懸念されましたが、今日は離脱者はなし。

 

1日曇りだったのが幸いしたかもしれません。曇りでしたが、タカトは日焼けでほっぺたを真っ赤にしてました。

 

久々の1日練習でかなり疲れた様子のタカトですが、帰宅後に『ティーあげて〜』だって。

 

『まだまだ体力ないな〜』の私のひと言に反発するかのようにティーを打ってました。

 

今日のタカト

1日練習

夕方:ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村