1200.正式に一員になりました

我らが府中2000、今日は入団式でした。コロナの影響があって3カ月遅れの入団式でした。

 

例年はホールでやるらしいのですが、今年は密を避けてグランドでの入団式でした。

 

テントやイスの設営や会場の飾りつけ等々、上級生のお父さんお母さん方、準備が大変だったと思いますが、良い入団式にしていただきありがとうございました。

 

入団式では選手1人1人の決意表明がありました。

 

タカトは『人前で自分の意見が堂々と言えるようになる』って、ボソボソと発表していました。

 

3年間で、実質は2年半くらいですが、どこまで成長できるか楽しみですね〜。

 

これにて、31名の新入団生が晴れて府中2000の一員になりました。

 

入団式の後は、1年生を3チームに分けての総当たり紅白戦でした。

 

みんな楽しそうののびのびとプレーしたたのが印象的でした。

 

昨日の初の練習試合でもみんな楽しそうでした。15−0の大勝ってこともあるでしょうが、野球が好きなんだなぁ〜ってのがよく分かりました。

 

試合後は表彰式まであって、楽しい1日になりましたね〜。

 

タカトのチームは2勝して優勝だったのですが、チョンボして足を引っ張ってましたね〜。

 

この季節には欠かせない、股擦れのおまけ付きの1日でした。

 

今日のタカト

入団式

夕方:ティーバッティング200球

 

昨日のタカト

1日練習

夕方:ティーバッティング200球

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村